JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

今日もオーダーベルトのご紹介をしますね~
今回はJCペランのスープルカーフです

■カラー PV30(ネイビー)
■ステッチカラー 658(ベビーピンク)
■ステッチ ダブル 機械縫い
■エンドピース 標準
■パネライ美錠仕様
■裏材 標準

ベビーピンクのステッチが、目立ちすぎないけどちょっぴり主張してるので上品なイメージになってますよね

小学生の入園式とかで着るスーツなイメージの雰囲気がするっていう微妙な表現の仕方をしちゃうんですけども紺色でピシッと決まっているんだけど、レースを使ったシャツを着ているみたいな
そんな、堅いところに甘いものをちょっと使って上品さをかもし出す
そんなステキなベルトだなぁ~って思います(*´艸`)

いろんなパネライ用のオーダーベルトを見させて頂いてますが今までのとはちょっと雰囲気が違っていいですね
さすがオーダーベルトだけに皆様それぞれの個性が出るので毎回楽しませていただいてます

次登場のベルトはどんなベルトでしょうか、お楽しみに~
と、いうわけでスープルカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ


【JCペラン】スープルカーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss