お知らせ(ブログ)

【モレラート】シリコンラバーベルト、SILE(シーレ)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

夕方から必死こいて画像加工していたら、なんとか今日中に間に合いました~(*´▽`*)

チラ見せしておりました、シリコンラバーベルトのSILE(シーレ)のページが出来上がったので、 早速さらっとご紹介しま~す♪

シーレ ブラック

ブラック

ダークブルー

ダークブルー

 ブルー

ブルー

 グリーン

グリーン

 レッド

レッド

 イエロー

イエロー 詳細 ↑この詳細に書いてありますけども、 パンチング穴が貫通しているようで、してないんですよこれ でも、

すっごい薄い膜が張ったような状態になっているので、簡単にプスっと開けられる感じです 初回入荷した商品の穴が開いていちゃいけないのに、開いてるのがあったくらい(笑)

なので、せっかくのこのパンチ穴『風』を楽しむもよし、 通気性がいいほうがいい方は自分でいっそのことプスプス開けちゃっても良し、な感じです(*´ω`*)

裏 パンチ穴になっている部分のところの裏側は凸凹としているので、 お肌に触れる部分の接触面がちょっと減って、通気性も良く蒸れにくくなっていますので、 ペタッとしなくていいですよ~

シリコンラバーだからさらっとしてますしね♪(*´ω`*)

サイズの展開は20mmと22mmの2サイズです。

厚みは管元付近は4.5mmほどありますが、小穴の位置によって厚みが変わりますので、 Dバックルをご使用になる場合は厚みが対応するものをお選びくださいませ~♪

コチラからどうぞ~↓

シーレ

パンチング穴のようで貫通していないラバーベルト 完全防水 対応サイズ:20mm/22mm 【モレラート】SILE シーレ シリコンラバー ブラック/ブルー/ネイビー/グリーン/レッド/イエロー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss