お知らせ(ブログ)

【モレラート】LIVENZA(リヴェンツァ)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

連休なので日曜日気分ですが、月曜日です、メルマガの配信日です!

そんなわけで、今日は新商品のリヴェンツァをご紹介しまーす。

リヴェンツァ 今回の新作はシリコンラバーベルトに、カラーのステッチが入ったデザインです。

ワンタッチバネ棒も標準装備されています(*´ω`*)

リヴェンツァ

ブラック×ブルー リヴェンツァ

ブラック×レッド リヴェンツァ

ブラック×オレンジ リヴェンツァ

ブラック×グレー

リヴェンツァ

いつも通りな感じでスタッフ2号のTIMEXに装着してみました~♪

リヴェンツァ

やっぱ、黒い文字盤の時計なので、どの色でも普通にマッチしますねw

今回のベルトは遊革、輪っかが2つなので固定されておらず動かせます。

そして、穴の数が今回結構多くてですね、
9個開いてるんですよ、
かなりサイズ調整が可能です。

腕回りの細い方はだいぶ内側で使用することになるかと思いますが、 遊革2つなのでビロ~ンと余る部分が多くなるところをきっちりホールドしてくれるので、 そういうところで遊革2個なのが良いのかもしれませんね(*´ω`*)

サイズの展開は20mm、22mm、24mmの3サイズ、
美錠側の幅は全部20mmです。

管元側から剣先に向かって徐々に薄くなっていっているデザインなので、 Dバックルをご使用になるときは、使用する穴のところの厚みに対応するものを選んでくださいね。

本日より21日の日曜日までポイント2倍に設定してありますので、 ラバーベルトをお探しの方、是非いかがでしょうか~(*´ω`*)


ステッチが映えるスポーティなラバーベルト 完全防水 対応サイズ:20mm/22mm/24mm 【モレラート】LIVENZA リヴェンツァ シリコンラバー ワンタッチバネ棒付き ブラック 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss