その他の素材(ブログ)

【FIF】アニマルイラスト柄のページに装着画像を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

0時からお祭りが始まって、熱帯夜も重なって寝不足気味のスタッフ2号です(´・ω・`)

夜中の35度はなかなか眠れないですね・・・

飲んでばっかりです(笑)

さて、今日はですね、昨日ご紹介した商品を時計にセットして画像を撮影する宣言してましたが、 ずっとちょこちょことご注文があったのでなかなかとりかかれず、撮影できたのがついさっき(笑)

急いで画像加工したのでご紹介です(*´ω`*)

どうせなので商品ページ用にまとめたのとは違うものをw

シロクマ

シロクマ&ペンギン

インコ

インコ

パンダ

パンダ

ウサギ

ウサギ

ベルトだけで並べているのと、時計に装着してるのだと、 可愛いベルトもなんか違う感じになるのかな~と ほんのりあまり期待せずに想像していたスタッフ2号ですが(おいw)

時計に装着したら可愛くなりましたよ~~~♪

めっちゃ可愛い( *´艸`)

12時側と6時側がつながっているので、時計でぶった切ってしまうんじゃないかと そんな感じに思ってたんですよね、そんなことなかったですいい感じ~♪

大人でも気軽に使える、かわいらしさをほんのりプラスする感じなので是非使っていただきたい!

クリップタイプなので簡単に交換できるのがほんっといいですすよこれ(*´ω`*)

明日、4日の20時からお買い物マラソンがスタートしますので、 今回はポイント5倍になりますので是非この機会にお試しくださいませ~♪

パンダなどの動物のプリントが可愛いストラップ☆ バネ棒が取り外せないタイプでも使用可能なクリップタイプでベルト交換が簡単♪ 対応サイズ:10mm,12mm,14mm 【バンビ】FIF アニマルイラス プリント クリップタイプ レディース 合成皮革 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss