オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のアリゲーター竹斑(ツヤあり)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は地元のお祭りの本楽の日、夕方から始まって、夜中ずっと太鼓と鉦が鳴り響きます。

地元民なのでやかましくても眠れるんですよね~これが(笑)

つい先日テレビでチコちゃんに叱られるでやってたんですが、 人は寝ている時に大きな音がしててもなんで起きないのか、というテーマで 日頃からこの音は大丈夫な音、この声は大丈夫な声、っていう聞きなれている音は 寝ている間に聞こえてきても全然起きないんだそうです(*´ω`*)

だからお祭りでうるさくても地元の人はグーグー寝ちゃうんですよね~きっとw

学生の頃も親におきなさいよ~とか言われてる間は起きなかったですけど、 急に起こった声で叫ばれたら、ガバッと起きてた記憶があるので、まさにその現象ですよね(n*´ω`*n)

って前置きが長くなりましたけど、 今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、パテックフィリップ用です♪

シンシアーのアリゲーター竹斑です(*´ω`*)

アリゲーター竹斑 ツヤあり ゴールドブラウン

カラー ゴールドブラウン
ステッチカラー 106(太め)
厚み 4.5/2.0mm

アリゲーター竹斑 ツヤあり ゴールドブラウン

裏材 カウチックラバー

アリゲーター竹斑 ツヤあり ゴールドブラウン

剣先 オメガ

今回はパテックフィリップ用にオーダーをしていただきまして、 サイズが既製品では今のところ見たことがない25mm幅でのご注文でした(*´ω`*)

奇数サイズでは17、19、21mmまでは結構ありますが、 23mmは稀にお探しの方がいらっしゃいますが、25mmは初でしたホント珍しいです。

さすがに25mmですとぴっちりこのサイズってのはまずないと思いますので、 お好きな素材、長さでオーダーしていただかないといけなくなってしまいます。

あとは、ちょっとオーダーまで手が出ない・・・
といった場合は、 既製品の26mmをギューッと押し込んで使う、という手もあります。

どちらにしても26mm幅も種類がかなり少ないので、ワニ革になると探すのが大変かもしれません。 少ない中から消去法で選ぶよりも、好きな素材、好きな長さ、厚み、色々自分で選んでいただいて オンリーワンのベルトで楽しんでいただいた方が、さらに時計にも愛着が増すと思いますので 是非、なかなかないサイズでお探しの方は、オーダーがオススメですよ♪(*´ω`*)

アリゲーター竹斑 ツヤあり オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【シンシアー】クロコダイル つやあり オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss