ラバー(ブログ)

【オフィシャルタイム】ロレックス専用のラバーベルトをご紹介

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

同じフロアにあるネイルサロンが稀にしかお店が開いていなかったのですが、 任せられるスタッフさんがようやく育ったのかな~?
最近になって営業している日が増えて、ほわわ~んとたまにアロマのいい香りがしてきて癒されています♪
ネイルサロンとか言ったことがないのですごい新鮮です(*´ω`*)

さて、今日はオフィシャルタイムのラバーベルトのご紹介~♪ ロレックス用 ラバー

カシスのロレックス用のラバーベルトに似た、新型バックル対応タイプと同じ先端のデザインですが、

Dバックル側

先端にカットできるよ~っていう溝が入っているので 新型バックルタイプじゃないタイプでも凸の部分をカットしたらDバックルがセットできるようになっています

素材

左が裏、右が表なんですが、表側から見た穴の方がちょっと小さめになっているので、 ちょこっと蒸れにくい仕様になっています。 そして、裏側の管元の部分がメタルブレスの根元と同じような感じでえぐられた形状になっているので バネ棒はずしのYが入れやすく、バネ棒をセットしやすいようになっています。

Y先が大きめのタイプだと使いにくいので、小さめのバネ棒はずしのご使用をオススメです♪ 詳細をまとめた画像はこちら~

ロレックス用 ラバー

オフィシャルタイムのラバーベルト、ということは エンドリンクを使用して装着するように管元が真っすぐタイプで作られていますので、 既にエンドリンクをご使用中の方には超お勧めなベルトです(*´ω`*)

対応型番等、調べてからページにUP致しますので、 この続きはベルトを仕入れた店長にお願いしました(n*´ω`*n)

近日商品ページをUPする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ(o_ _)o))

ちなみに在庫数は5本なので、気になる方はチラチラとチェックしていてくださいね♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss