JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のラテックスカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

台風の影響でお天気がコロコロと変わるので、

朝は結構な雨に降られ、雨と汗でビッショリな感じで出勤したのですが、

お昼休みの頃には太陽が照っていていいお天気に・・・

今日の帰りの時間はどうなっていることやら(-_-;)

さてさて、今日もオーダーベルトのご紹介です♪

めちゃめちゃ久しぶりのような気がするJCペランのラテックスカーフです(*´ω`*)

ラテックスカーフ PVL5(ウィンターブルー)

カラー PVL5(ウィンターブルー)
ステッチカラー 351(オレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み K型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

ラテックスカーフ PVL5(ウィンターブルー)

裏材 ラバー

ラテックスカーフ PVL5(ウィンターブルー)

ラテックスカーフはカーフにラバーをコーティングした素材を使用していますので、

今回は表もラバータイプ、裏もラバータイプ、という両面汗に強い仕様になっています(*´ω`*)

以前はブラックのカラーもあったのですが、廃番になってしまいまして、

現在はこちらのウィンターブルーと、オレンジの2色のみになってしまいました。

今でもたまにブラックの色が無いかのお問い合わせがあったりするのですが、

残念ながらかなり前に廃番になったきりで、復活しそうな雰囲気がありません、残念です(´・ω・`)

ウィンターブルーのお色ですが、明るい青というよりは暗めの青、という感じの色目なので、

実物と同じような感じに近くなるようにかなり色調整を頑張ったつもりです(*´ω`*)

紺とか青とか、撮影すると結構微妙に色味が違った感じになったりするので、

ご覧になるモニターなどでも多少の差は出てしまいますので、

PCでいつもご覧になっている方でも、スマホの画質でも見てみたりして、

いろんなモニターで見比べて頂くと良いんじゃないかな~と思います。

今回はオレンジのステッチをチョイスしていただいておりますので、

時計の文字盤の中の針とかにもきっと使われているのかな~と思ったりしているのですが、

アクセントにして楽しむとか色々とオーダーならではの楽しみ方が出来ますので、

是非これからオーダーをお考え中の方、色々アレンジしてお楽しみくださいませ♪

ラテックスカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


牛革にラバーコーティングをした素材 納期は【約3ヶ月】です。
【JCペラン】ラテックスカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss