お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】オシリスヌバックに新色が増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はちらっとご紹介だけになっちゃいますが、新色が増えたお知らせです。

オシリス

こちらのヒルシュのオシリスヌバック 4色だけ数量限定生産で増えたとのお知らせを営業さんから聞いたのですが、 そういえば画像探すの忘れてたとついさっき思い出して、 ヒルシュのサイトから拾ってきました(n*´ω`*n) 

こちらの4色が限定カラーです。 まだページを作っていませんが、12,14,16,18,20mm幅までがMサイズで22mmがLサイズで ショートサイズで使えるありがたいサイズ展開なんです~

わーいわーい♪ カートを作ったらまたお知らせしますので、もうちょっと待っててくださいね~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss