お知らせ(ブログ)

コブラのYAKIMA、微妙な色違いです

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

お昼ご飯を食べたあとでめっちゃ気持ちエエ感じになってるスタッフ2号です(。-ω-)zzz. . . ウトウト

先日入荷した、コブラのYAKIMAで、似てる色があるのでちょっとご紹介します~

YAKIMA

左がダークブラウン 右がブラウンです

コレはですね、やや照明が当たっている状態で

なおかつ両方並べてみていると、あ、違うなって分かるんですが

一本ずつ手に取ってみていても、パッと見は区別が付きにくいのです・・・が、

ステッチの色を見ると、ダークブラウンはダークブラウンなステッチなのに対し

ブラウンはちょっと明るめの金茶っぽいステッチを使っているんですよ

なので、そのへんがちょっと違うので

カラー選びの際は皆様そのあたりで選んで頂けると良いかと思います

裏から見ると、表のときよりももうちょっと分かりやすくって

ダークブラウン
ブラウン

遊革の縫い留めてある糸をみて頂くと、あ、違うな~ってのが分かります

見比べることができるのは店頭でしかできないので、

そんな細かいことを説明してもしょうがないかもですが、

でも色って店頭で見れないからこそ、画像のカラーって大事ですよね

届いたらなんか色全然違う、とか困りますよね

スタッフ2号も楽天のいろんなお店でお買い物をしたりするんですが

そういうときにやっぱりカラーとか、柄とかすごく気になったりしますし、

柄の場合は特に、画像をクリックしたらもっと大きい画像で柄が見たいのに

小さい大きさのままでクリックしても別窓で出るだけとかすごくアレレな感じがしちゃうので

そういうのもあって特に色の出具合にはこだわっているつもりです

お客様の御覧になっているモニターによっても色は若干変わってしまいますが

なるだけイメージと違わないように心がけておりますので

安心してお買い物していただけると嬉しいです

さて、今日はメルマガ配信の日ですよ~(*´∀`*)ノ

急いで原稿作らなくっちゃ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コブラのYAKIMAはコチラからどうぞ

ユーズド加工を施したアンティーク風な趣【コブラ】YAKIMA(ヤキマ)カーフ ベージュ 時計ベルト


ユーズド加工を施したアンティーク風な趣【コブラ】YAKIMA(ヤキマ)カーフ ブラック 時計ベルト


ユーズド加工を施したアンティーク風な趣【コブラ】YAKIMA(ヤキマ)カーフ ブラウン 時計ベルト


ユーズド加工を施したアンティーク風な趣【コブラ】YAKIMA(ヤキマ)カーフ ダークブラウン 時計ベルト


ユーズド加工を施したアンティーク風な趣【コブラ】YAKIMA(ヤキマ)カーフ ゴールド 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss