お知らせ(ブログ)

【モレラート】PLUSのページの詳細画像を追加しました

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

ちょこちょことページに詳細画像がないものを見つけては手直ししているのですが、 モレラートの定番、PLUS(プラス)のページにもなかったので追加いたしました。

モレラート PLUS プラス

ちょうどスタッフ2号のお友達が電池交換がてらお買い物をしてくれて、 装着した画像も撮影したので、そちらを採用(*´ω`*)

キラキラのストーンがいっぱいついている、なかなか派手めな時計でも、 しっかりとこのプラスの存在感がいい感じにありますよね

そして、時計が落ち着いたというかなんかそんな感じにすら見えます・・・

ゴールドブラウンの画像だけ、最近撮影したものではないのですが、 他の3色は最近撮影のものに変更しました。

ブラック

ブラック

ダークブラウン

ダークブラウン

ゴールドブラウン

ゴールドブラウン

ダークブルー

ダークブルー

詳細

太いステッチがかなりいい感じでパンチ力がありますよね(*´ω`*)

昔からある商品なので、特にどうとかなかったんですが(おいw)

あらためてお友達に勧めていたときに、あ~いいなぁこの分厚い感じ、存在感すごいあるなぁ~と 大きめの時計にはほんっとオススメしたい、型押しなのに重厚感がしっかりあるので、 是非、ブライトリングとか、大きい時計をお使いの方、使ってみてください♪

別に大きくない、普通のスタッフ2号のTIMEXとか、そんな時計に使っても ベルトがボリュームがあるのでかなりいい感じにかっこよく変身します、ほんとオススメ~♪

今ならお買い物マラソン中でポイントも5倍ですよ(*´ω`*)


ブライトリングのようなスポーツウオッチにオススメ 対応サイズ:18mm/20mm/22mm/24mm【モレラート】PLUS プラス 型押し ブラック/ブラウン/ブルー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss