お知らせ(ブログ)

【バンビ】23mmのベルトをお探しの方、あります

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は一日なんだかバタバタしていました、

ちょっと腰が痛いですw

腰痛なのは歳のせいなのか・・・どうなのかw

さて、今日は23mm幅のベルト、ありますよ~のご紹介(*´ω`*)

前にもお知らせしたりしていますけど、ちょこちょことご注文をいただくので 再度あらためてご紹介しておこうかと(*´ω`*)

汗・水に強い超撥水ベルト! 対応サイズ:22mm/23mm【バンビ】スコッチガード スタンダード 型押し ブラック/ブラウン/ブルー/ネイビー/ワイン ワイドサイズ 時計ベルト 時計バンド

スコッチガードのスタンダードの型押しです♪

元々レギュラー品のサイズ展開になっていなかったんですが、 スポットで作られて、現在もまだメーカー在庫がある状態です。

じゃんじゃん売れちゃうサイズではないので、ゆるゆると売れておりますが、 お色違いでリピ買いしていただいているお客様もいるので、 23mmが既製品で作られてるのってホントなかなか無いので貴重なんですよ(*´ω`*)

あとは



型押しの定番ついに登場!
対応サイズ:12mm/14mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm/23mm/24mm/26mm
【ヒルシュ】DUKE デューク 型押し ホワイト/ブラック/ブラウン/ワイン/グリーン/ブルー/グレー 時計ベルト 時計バンド

ヒルシュのデューク こちらも23mmの展開がございます、

もちろん定番カラーのみとなりますが、やってます(*´ω`*)



珍しい23mm幅も扱っています☆
カーフのアリゲーター型押しにラバーコーティングをした100M耐水の時計バンド
対応サイズ:20mm,22mm,23mm
【ディモデル】BORNEO ボルネオ ラバーコーティング カーフ型押し ブラック 時計ベルト 時計バンド

あとはこちらのディモデルのボルネオ こちらは他の2つとはひと味ちがって、ラバーコーティングした型押し素材なので 汗や水に強いベルトになっています、

ありがたや~~~~ですよね(*´ω`*)

23mmはホントに珍しいサイズなので、メーカーさんが作っていてもブラック、ブラウンばかりなので 他のカラーが良いなぁという方は、24mmをギューッと入れて使うという手もありますし、 思い切ってオーダーをしてしまうという選択肢ももちろんあります(*´ω`*)

とりあえず、既製品ならこちらの3つはありますので是非お探しの方いかがでしょうか♪

それではまた明日お会いしましょう~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss