JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

お客様のオーダーベルトの完成品が沢山フランスから到着しましたので、 少しずつご紹介していきたいと思います♪

今回はオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA24(セイラーブルー)

カラー PA24(セイラーブルー)
ステッチカラー 658(ベビーピンク)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA24(セイラーブルー)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA24(セイラーブルー)

オーストリッチのこの爽やかなセイラーブルーはオーダーならではのカラーです(*´ω`*)

こちらのオーダーをしていただいたお客様は、よくオーストリッチのオーダーをしていただくのですが、 以前にも色んな綺麗なカラーでご注文していただいているので、 毎回完成品が届くたびに、出来上がるとこんな感じになるんだなぁ~と楽しませていただいています♪

ベビーピンクのステッチのカラーが、かなり薄いピンクなのでピンクっぽさは目立たないのですが、 ベルトに白いステッチだとかなりハッキリ目立つ感じになるところを、 ベビーピンクの色合いがソフトな柔らかい印象にしてくれているなぁと感じました(*´ω`*)

ベルトのカラーだけでなく、いつもステッチのカラーも色んなカラーでチョイスして下さるので 過去にご紹介させていただいているオーストリッチのベルトをたどって頂くと、 皆様も色々と楽しんでいただけるかと思います(*´ω`*)

JCペランはオーストリッチのカラーがとにかく豊富なので、 既製品ではまず無いような色でベルトを作ることができますよ♪

オーストリッチのベルトをお探しの方は是非JCペランのベルトをお勧めです♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss