JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

スタッフ2号、昔セキセイインコを飼っていたのですが、 当時で一羽1500円くらいでヒナが売ってて、オカメインコのヒナは8000円、 さすがに今はそんな金額では買えないですけど、 いつかオカメインコが飼いたいなぁ~と当時からずっと思ってたのをふと思い出して なんとなくオカメインコの動画をYouTubeで見たら 羽の脇のところに指が入れたいとかいう飼い主さんの、 めっちゃ面白いのを見つけて夜中に爆笑してしまいました(n*´ω`*n)

癒される予定が笑うことになるとは予想外でしたが、 ペットっていいですよね~、

日常の色々から離れて楽しませてくれそうで 久々にオカメインコが飼いたいなぁと思っちゃいましたよ(*´ω`*)

と、そんな話はおいといて、 今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

昨日に引き続きのJCペランのオーストリッチ、ご紹介するのが初めてのカラーです♪

オーストリッチ PA19(ラズベリー)

カラー PA19(ラズベリー)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース標準
バネ棒 標準 オーストリッチ PA19(ラズベリー)

裏材 牛革(タン色)

オーストリッチ PA19(ラズベリー)

時計屋ネットのFacebookのアルバムの中の画像には、 今までご注文頂いた沢山のオーダーベルトの画像を掲載させていただいているのですが、 中でもJCペランのオーストリッチやマットクロコダイルのオーダーの数が多くて 順番にアルファベットを振っていってあるのですが、 大文字から始まり、大文字を使い終わってしまったので小文字に突入し・・・

そのうちアルファベット使い切っちゃいそうなんですよね(笑)

で、そんなにたくさんご紹介させていただいていいるのですが、 ないんですよ、まだこのラズベリーのお色がなかったんですよ!

そんなわけで今回は貴重なご注文となりました、ラズベリーのご紹介です(*´ω`*)

紫系のカラーは元々既製品でもかなり少なくて、何かあったかな~と思い出そうとしても ホントになかなか思いつかないくらい無いんですよね・・・

沢山あるカラー展開の型番を思い浮かべても 昔はあったバイオレットが今は廃番カラーになってしまった、とかそんな感じなので 既製品で紫系があまりないうえに、お好きな素材で探す、ということになると、 そりゃもう一苦労どころか二苦労か三苦労くらいあるんじゃないかと思います。

今回はなかなか無い色目&既製品ではまず見つからなさそうなオーストリッチ、 スペシャルな組み合わせ、といった感じになっているのではないでしょうか(*´ω`*)

ラズベリーのカラーは深い、落ち着いた色目になっていますので、 オーストリッチの質感とすごくマッチしていて、シックな雰囲気になっていますよね。

ゴールドの時計に合わせたら豪華な雰囲気になりそうです(*´ω`*)

昨日ご紹介しましたセイラーブルーの色もそうですが、 オーストリッチのオーダーベルトは既製品にない色がいっぱいあるので オーストリッチのベルトで定番カラー以外のものをお探しなら、 色々探すより、オーダーベルトでお好きな色、仕様で楽しんでいただいた方が良いと思います♪

是非、オーストリッチのベルトをお探しの方は、JCペランのオーダーがオススメでーす(*´ω`*)ノシ

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


納期は【3ヶ月】です
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss