お知らせ(ブログ)

【バンビ】テジューを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お昼休みにちょっと本屋さんまでフラフラと出かけてきましたが、 この時期は編み物の本がいっぱい出てるので、ついつい立ち読みしてしまいます。

家にいっぱい本があるのについ買って積んでおくパターンは改善されません(*ノωノ)

さて、今日は新商品ではないのですが、 バンビの定番品のラインナップにあるのを発見したテジューを販売開始しました☆

テジュー

テジュー

ブラック

テジュー

ブラウン

ワイン

ワイン

バンビのカラーの定番な感じの3色ですが、 トカゲ側の一種、模様が管元から剣先に向かって細かくなっていっているテジュー、

なかなか既製品では種類が少なくなってしまっていますが、見つけたからにはUPしないと~~~と 撮影してページを作ったわけです・・・ハイ。

テジュー

今回はメンズサイズのページしかまだ作っていませんが、 後程レディースサイズのページも製作しますので、もうちょっとお待ちくださいませ。

メンズのサイズですが、16mm、17mm、18mm、20mmの4サイズ、 19mmもあったら良かったのになぁ~~~~~と思っちゃうのですが、 17mmがあるだでも有難い、貴重な奇数サイズです(*´ω`*)

長さはメンズの標準的な約72/115mm(12時側/6時側)です。

管元から約52mmほどのところから、6mmピッチで7つ小穴が開いています。

厚みはやや分厚い感じの約3.8/3.0mm(時計側/美錠側)です。

カタログには4mmと表記されてたんですが、手元にあったベルトを何度計測してもそこまでないな・・・ ということで、中途半端になっちゃいましたが、この表記にしています。

メルマガにも今日配信していますが、テジューってホントに少なくなっているので 既製品のラインナップをついでにご紹介もしてあるのですが、 モレラートのボルテラ、カシスのアーヴルがテジューで あとはディモデルでも一応ありましたが、もうほとんど無いですし・・・

あとは、ポニーのリザードHNがテジューのように見えるようにリザードの素材をうまく使ったタイプなど 探してもあんまりないので、見つけた時に買っておいた方がいいよ、という素材です。

本日よりポイント2倍になっていますので、是非お買い物してくださいね~♪


斑の模様の流れが美しいテジューリザードの時計バンド
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/20mm
【バンビ】グレーシャス テジュートカゲ革 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss