お知らせ(ブログ)

【バンビ】グレーシャスのカンガルー革を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お腹が空きました・・・

秋ですもんね・・・

いつも以上にお腹が空く気がします(笑)

早く家に帰って晩御飯が食べたいところですw

さっそんなわけで急いで商品のご紹介を♪

バンビのグレーシャスのカンガルーレザーを使用したベルトを販売開始しました(*´ω`*)

カンガルー

カンガルー

ブラック

カンガルー

チョコ

画像撮影してて光が反射するたびにこの表面のシボ感?がすごく目立って なかなかいい感じに撮影するの難しい・・・と思いながら撮影してましたが、 素材感が伝わるのでいいっちゃいいですよねw

カンガルー

↑これで見るとよーくわかると思いますが、こんな感じできめ細かい表面が見えますよね

カンガルー

ブラックとチョコの2色展開ですが、 レディースサイズの10mmからメンズの20mmまで幅広く展開しています。

メンズはすべて美錠側の幅が14mmになっていますので、先細りのシャープな感じですね。 厚みは2mmの剣先まで同じ厚みのフラットなタイプなので、 Dバックルもどこのタイプでもお使いいただけます、

めっちゃスッキリしたベルトです(*´ω`*)

スタッフ2号、スピングルのカンガルーレザーのスニーカーがお気に入りで履いてるんですが、 カンガルーレザーはほんっと柔らかくて好きなんですよね~♪

同じメーカーの牛革のタイプを買った時は馴染むまでめっちゃ時間がかかって 途中で嫌になったくらいだったんですが、カンガルーレザーは初日から気持ち良くて、 伸縮性がある、と言われるのが良くわかる気がします(*´ω`*)

時計のベルトなので、そもそも薄くすいてあるのと、今回はフラットタイプですし なおさら柔らかいとは思いますが、これはオススメの着け心地だと思いますよ(*´ω`*)

コチラからお買い物できまーす♪

カンガルー

キメが細かく伸縮性のあるカンガルー革の時計バンド
対応サイズ:10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【バンビ】グレーシャス カンガルー 時計ベルト

 明日は木曜日なので時計屋ネットの定休日です。

また金曜日にお会いしましょ~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss