オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のカルティエ・パシャ シータイマー用のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

前線の影響で昨日は朝から土砂降りでしたが、今日は嘘のようないいお天気になったりで、 天気予報もどこまで信用してたらいいのか困っちゃいますね。

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

カルティエ・パシャのシータイマー用の型押しです♪

カーフ型押し ダークブルー(ツヤあり)

カラー ダークブルー(ツヤあり)
ステッチカラー 同色
厚み 中甲丸
剣先 ロケット

カーフ型押し ダークブルー(ツヤあり)

裏材 カーフ
カラー ブラック

カーフ型押し ダークブルー(ツヤあり)

パシャ用のオーダーベルトのご注文はちょくちょく頂くのですが、 今回お作りした、シータイマー用のサイズはあまり無い、というか、 既製品で対応品を作っているものがあっても、18mm、20mmの幅のものがほとんどで、 今回のシータイマー用の21.5/18mmでのサイズの対応品は見たことがないので、 ベルトをお探しの方はお困りなのではないかと思います。

今回、カーフの型押し素材で製作していますので、 もしあるとして、既製品のワニ革のカイマンクロコあたりで購入することを考えると、 お好きな色で、お好きな長さでカーフ型押しで作ってもお値段的にはお買い得な感じだと思いますので アリゲーターとかになるともっとお値段は高くなりますが、 カーフ型押し素材ですとオーダーベルトでも比較的買いやすいお値段でいけますし、 しかも特殊な形状のものでも作ることができるので、とってもオススメです。

シンシアーのオーダーベルトは他と比べても買いやすいお値段だと思いますので、 気に入るのがないな~とお困りの際は、是非オーダーを考えてみてください♪

なお、今回のシータイマー用のベルトですが、美錠仕様で製作していますので 一般的に販売しているDバックルが使用可能です♪

この仕様にしちゃえばブレスをお使いの方も革ベルトにしてお使いいただけます。

是非ご参考にしてみてくださいね~♪

パシャ用 オーダーベルトはコチラからどうぞ(*´ω`*)

【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【カルティエ・パシャ対応】型押し オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss