お知らせ(ブログ)

【FIF】パッケージが変更になりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

毎週土曜日はチコちゃんに叱られるを見てから出勤しているのですが、 今週はインフルエンザはどういうふうに広がっていくかの話をやってました。

木村多江さんのナレーション?朗読?が悪女みたいでいい感じでしたが ソッチが気になって話が頭に入ってこないっていうね・・・

いいのか悪いのかわからない内容でした、まぁまぁうろ覚えです(笑)

さて、今日はちょっとしたお知らせです。 大した内容ではありません(笑)

FIF

FIFのベルトのパッケージが最近変わりまして、 左のものから右のコンパクトなタイプに変わっております。

当店の在庫分は左のタイプのものばかりですが、 メーカーから入荷してくるときは右の小さいタイプになってたりするので、 あれ?なんかちっちゃくなってるやん、ってビックリされる方もいらっしゃるかもしれないので、 とりあえずお知らせ、という感じです(*´ω`*)

この小さいパッケージに変わっても、中に折りたたんだ説明書が入っていますし、 同様に簡易の工具とバネ棒も入っていますので、見た目が変わっただけで、

そこ

あの矢印になっている部分のところをめくっていただくと、 そこに工具と説明書が潜んでおりますので、うっかり捨ててしまわないようにご注意ください。

FIFのベルトは全部スポット生産品なので、メーカー在庫が無くなり次第販売終了です。

特にスウェードのタイプは欠品が増えてきておりますので、お早めに~♪

今日はそんなちょっとしたお知らせでした、それではまた~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss