オメガ(ブログ)

【カシス】ツルツルテカテカのTYPE NATO LX(タイプナトーエルエックス)を販売開始しました

さて、今週は、新商品のご紹介~♪

ちょっと前にチラ見せしてました、ツルツルテカテカのNATOベルトのページがやっと出来ました♪
カシスの TYPE NATO LX(タイプナトーエルエックス)です。

なかなかこの素材、テカテカ感があるように見えてくれなくて(笑)
画像加工しようと画面を食い入るように眺めても、あんまテカってない・・・
かといって、テカテカ感が出るように明るくしようとすると、 素材の色が明るくなって、実物となんかちがーう・・・
ってなって結構四苦八苦な素材だったんですが、 一番最初の集合画像が一番テカってますのでそちらをご参考にしてください(n*´ω`*n)

よくあるNATOベルトはここまでツヤ感が無いですが、 今回はお値段もちょっとお高め、でも高級感はしっかりあって、肌触りも良い♪

厚みは約1.4mmほど、しっかりめですがゴワゴワしてません。
長さは約280mm(美錠含まず)で、 最初の穴までの長さは約160mm、7mmピッチで13個穴があります。

美錠も金具もすごくしっかりとしたものが付いていて、ツク棒が平らなタイプなので、 小穴もちょと横に大きめの楕円の穴が開いています。
カラーは全12色、サイズは20mm、22mmです。

オメガとかロレックスとか、いい時計にいいNATOベルトが欲しいわ~~~~ と思ってた方は、ぜひぜひぜひぜひ!
こちらのTYPE NATO LXを使ってみてください♪

4日(水)の20時から楽天スーパーSALEが始まるんですが、 それまでの間はコチラのベルトのみポイント2倍になってますので、 ちょっとでも早く欲しい方は今からでもポイントちょこっとお得です。
スーパーSALEが始まったらもっとお得ですので、我慢できる方はもうちょっと我慢してくださいw

こちらからどうぞ
【カシス】TYPE NATO LX タイプナトーエルエックス ナイロン 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss