お知らせ(ブログ)

【バンビ】ゴート(山羊)のベルトもやります

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

メルマガ購読してくださっているお客様のところには

多分今頃メルマガが届いている頃かと思いますが

メルマガには書いてないベルトをコチラではご紹介しますです

先日チラッとご紹介してたバンビの30ミリのワイドなベルトやオーストリッチの他に

カーフのベルトかな~と思っていたら、全然違っててw

ゴート(山羊)のベルトだったんです・・・

もぉ、紛らわしいんだからぁ~~~

ってことで、こんなのですよ~な画像だけチラッと載せておきますね

ゴート

まだフォトショップで画像カチカチカチカチくり抜いたりして画像処理しまくりなので

商品UPまでもうしばらくお待ちくださいませね~

ちょっと革の表面が独特な感じがしますよ、コレ

どんなんってウマく言えないんですけど、目を凝らして見てくださいw

さっ、そんなわけで、サラッとチラ見せだけしておいて

画像処理に戻りますです、ハイ(*´∀`*)ノ

今日のブログはここまで~~~また明日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss