お知らせ(ブログ)

【バンビ】2コブのシャーク、レッド22mmが再入荷!最後の1点です。

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、全然読めていなかった図書館から借りた本を読んでました。

2018年の本屋大賞選ばれた、辻村深月さんの『かがみの孤城』 図書館に予約してから1年経過してからやっと順番が回ってきました(笑)

ちょっと分厚めなので、いつもよりも読むのに時間がかかってしまいましたが、 3分の1を読み終わったあたりからどんどん面白くなってきて、 返却期限が昨日だったので、めちゃめちゃ時間がかかりましたがなんとか読み終えて、 19時になろうとしてましたが、テケテケ散歩がてら歩いて返却してきました。

かなりマッタリした休日になりました、どっぷり読書はいいですね~(*´ω`*)

さてさて、今日は月曜日にご紹介したバンビの2コブのシャークですが、 有難いことにすぐに何本か売れまして、メーカーに在庫があったものが再入荷したのですが、 レッドの22mmは今回入荷した分でメーカー在庫が無くなったので、 今回入荷分がラスト1本ですよのお知らせです。

シャークのモデルはなぜか人気なんですよね、特に今回2コブになっているからなのかしら・・・

ま、とりあえずですね、 すぐ売れちゃってもう無いじゃんと諦めていた方、レッド再入荷してますので、お早めにどうぞ~♪



【限定生産】サメ革を使った個性的な2コブタイプの時計バンド
スポーツ、ダイバー系の時計にオススメ
対応サイズ:20mm/22mm
【バンビ】二山甲丸 2コブ シャーク 時計ベルト 時計バンド 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss