お知らせ(ブログ)

【ロシェ】NEVADA(ネバダ)販売開始しました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日ページが出来上がったのですが、ブログ更新が間に合わず今日のお知らせになってしまいましたが、 おとといチラッとご紹介していたロシェのネバダのページが出来上がりましたのでご紹介です♪

ネバダ

グレー
グレー

ブラック
ブラック

ブラウン
ブラウン

タン
タン

レッド
レッド

ネイビーブルー
ネイビーブルー

グリーン
グリーン

ベージュ
ベージュ

光が当たる加減で色味が結構変わるため、 実物とモニターでの見え方が異なることを何卒ご了承くださいませ。

特にグレー、グリーンとかベージュとかネイビーとかこのあたりは カタログの色味とも違って見えたりしているので、それぞれで結構異なるかもしれません。

ネバダ

ネバダ

表の素材はマットカウハイド、裏の素材はヌバックを使用しています。

長さは約80/115mm(12時側/6時側) 管元から約54mmの所から6mmピッチで7つ小穴が開いています。

厚みは約4.5/3.5mm、程よいボリューム感です(*´ω`*)

Dバックルはほとんどのものがお使いいただけます♪
店頭にこちらの商品を見に、お客様がご来店する予定なので ご来店前になんとか早くUPせねば~~~~と急いで作ってましたが、間に合いました(n*´ω`*n)

ご来店お待ちしてますよ~(笑)

あ、サイズ展開は18mm、20mm、22mmの3サイズですが、 22mmだけお値段が異なるため、ページが2つありますのでお求めのサイズの方からお買い物して下さいね♪

ロシェ ネバダはコチラから~♪



表面にパンチ穴の開いたデザインがインパクトのスポーティなモデル
対応サイズ:18mm/20mm
【ROCHET】ロシェ NEVADA ネバダ マットカウハイド 時計ベルト
 



表面にパンチ穴の開いたデザインがインパクトのスポーティなモデル
対応サイズ:22mm
【ロシェ】NEVADA ネバダ マットカウハイド 22mm 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss