コードバン(ブログ)

【バンビ】お客様のコードバンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

年末年始でお休みに入られた方も多いかと思います♪

のんびりしたくてもきっと大掃除とかで皆さん忙しいのではないでしょうか(*´ω`*)

スタッフ2号の家も兄が今日から里帰りの予定なのでしばらくの間にぎやかになりそうです。

さて、年末ギリギリでもオーダーベルトの完成品がいくつか入荷しております♪

というわけで、今日はバンビのコードバンをご紹介です♪

コードバン BZ-1(ブラック)
カラー BZ-1(ブラック)
ステッチカラー 白(太い)
厚み 甲丸 4/3mm
仕立て 切目
剣先 オメガ
小判穴 4mm

コードバン BZ-1(ブラック)
裏材 BU-8(合成ラバー)

コードバン BZ-1(ブラック)

バンビのオーダーベルトはご紹介するたびによく言ってるかと思いますが、 お客様のご指定のまま作りました(`・ω・´)キリッ といった雰囲気のある、キッチリカッチリな感じで出来上がってきます(*´ω`*)

型にはめたような感じで、スパッと綺麗なウェルダー仕立てなところとか、 いい意味で機械的な美しさがあるのがバンビの特徴なイメージですね。

今回は、剣先の形状をオメガでお選びいただいていますが、 他には、ノーマルなボート、角丸、丸、がありまして、 過去のコードバンの画像を並べてこんな感じです~とご紹介しようと画像を探してみたら、 ほとんどのお客様がオメガタイプでオーダーをしていただいていて、たまにボートがあるだけでしたw そういえばコードバンで先端が丸いのとか、角だけ丸いのとか見た記憶がないハズです・・・

コードバンのカチッとした雰囲気で丸い剣先、あまりイメージができませんが、 見たことがないような面白いベルトの雰囲気になりそうですよね(*´ω`*)

あと今回は、今までオメガタイプの剣先でも通常の小穴のタイプばかりをご紹介していましたが、 今回は小判穴4mmでご指定いただいておりますので、横長の小穴があいた6時側です。

普通の丸い穴と比べてかなり雰囲気が変わりますし、美錠もちょっとごつい感じのものになるので、 全体的な雰囲気も通常の小穴のタイプよりも存在感が増すかと思います(*´ω`*)

横長の穴の時は今回のようなちょっと大きめの美錠が付属してきますので、 雰囲気を変えたいときはどなたでもこの仕様で製作することができますので大丈夫ですよ♪

是非みなさまも自分だけのオンリーワンのベルトで楽しんでみてくださいね! コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



納期は【2ヶ月】です。
【バンビ】コードバン オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss