お知らせ(ブログ)

【バンビ】6mm、7mm幅の小さいサイズのカイマンのベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お昼休みに近所の本屋さんに行こうと思い、

ロンTだけでふらっと出かけたら、お店が休みΣ(゚д゚lll)ガーン

めっちゃ寒いの我慢していったのに、休みっておいおいおいおいおいーーーーーーー!!

ってなりましたが、

ついでに隣のはまぐり食堂さんが、最近始めたドラクエウォークの目的地になってたので、

ミッションを一つクリアして帰ってきましたw

ドラクエ世代のスタッフ2号、ちょっと楽しんでます(n*´ω`*n)

さて、昨日のブログでちょこっと書いてました、カイマンクロコの小さいサイズのベルト、

ページが出来上がったので販売開始しました♪

カイマン

ブラック
ブラック

ダークブラウン
チョコ

カイマン

この6mm、7mmのベルトは、表の素材が変わるくらいで、

裏はどれも抗菌防臭効果のある人工皮革を使っているところは変わらず、

厚みも同じく約2.0/2.0mm(時計側/美錠側)なので、

素材によって時計に着けた時の見た目が変わる、という感じです(*´ω`*)

カーフですと、スタンダードな感じ

リザードやカイマンのような爬虫類系の革になるとちょっと高級感が増すので、

お使いになる時計の雰囲気に合わせてグレードアップしていただけたらと思います。

スタッフ2号の家にも、オカンが昔買った時計があるのですが、

手巻きなうえに、時計の大きさがめっちゃちっさいんですよね、1円玉くらいかな~?

そういう昔の時計にこういうベルトが合うんだろうなぁと思うんですが、

オカンの時計はブレスタイプなのでこちらが使えず・・・Ω\ζ°)チーン

ブレスタイプじゃないアンティークの時計をお使いの方には、

バッチリこちらのサイズでいけると思いますので、是非お探しの方6mm、7mmのみですがありますので、

是非眠っている時計を生まれ変わらせてあげてくださいね~(*´ω`*)

↓こちらからどうぞ♪


小さい幅のベルトをお探しの方に☆
対応サイズ:6mm/7mm
【バンビ】カイマン レディース ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss