お知らせ(ブログ)

【カシス】ブレストにサイズが増えました♪後日ピンクも増えます

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

3連休だと知ったのが3連休の初日の朝でした(笑)

天皇誕生日がいつになったとか全然わかっていなかったので、

アレ?そうなの?って感じの3連休でしたが、通常営業でしたので特に何も変わらず・・・

皆様どこかにお出かけしましたか?

さて今日は、月曜日、メルマガの配信日です!

ヒルシュの色々変更になったことをざっくりとお知らせしております。

そして、今日はブログはといいますと、

まだ新色が入荷はしていないのですが、カシスのブレストに可愛いピンクが増えたのと、

サイズが17mm、19mmが増えたお知らせです。

ピンクに関しましてはメーカーさんに発注をしてあるのですが、

中国からの入荷にお時間がかかっているとのことで、まだ入荷していないため、

撮影した画像がまだご用意できてないので、

ごめんなさいよ~と思いつつ、メーカーさんのサイトのものでちらっとご紹介。

ピンク

ブレストはエルメスのバッグに使われているのと同じ革を使っているので、

それを聞いただけでも欲しくなるであろうモデルなのに、

新色がこんな可愛いアンティーク感のあるピンクなので、スタッフ2号も欲しいではありませんか!

早く入荷してこないかな~と楽しみにまっているところです(*´ω`*)

で、先ほど、ページのサイズのところは更新しておりますので、

17mm、19mmは購入できるようになっています(*´ω`*)

ページの詳細の説明の部分はまだ書き換えできてないので、

またあとから詳細画像、説明文のところは修正致します。

とりあえずのお知らせでした~(*´ω`*)ノシ

ブレストはコチラからどうぞ~♪


エルメスのバッグ等にも使われているカーフを使用した時計バンド 標準よりも短い寸短
対応サイズ:12mm/14mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【カシス】BREST ブレスト カーフ ショートサイズ ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/オレンジ/グレー/ピンク 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss