お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】色が多い! プリンセス

こんばんは~(*´∀`*)ノ

まだ今日も居残り作業をしております(*・ω・)*_ _))ペコリン

実物と画面での色の違いが出ないように

微妙な色の調整をして画像処理をしているので、

やたら時間がかかってるスタッフ2号

決してモタモタやってるわけでは・・・・

さ、さぁ~~~て そんながんばったベルトのもう一種類、

プリンセスという型押しのベルトをご紹介

プリンセス グリーン

コレはですね、剣先のカタチが(`・ω・´) シャキーンと斜めになっているんです

そいでもって、サイズがね18ミリのみの展開らしいので←ちょっとあやふやでスイマセンw

色の種類は豊富なんですが、サイズ展開がないっていうパターンです

そして、気になる色がコチラ

プリンセス 10色

どどーんと10色

そして、パステルカラーがいっぱいあってカワイイ~~~~

お値段も¥5670なので、昨日のビックリするような値段じゃないので

どなたでも気軽に普通に買えちゃいます(*´艸`)

そして、カワイイ色チャレンジしてみよっかな~って男性の方も

コレなら気軽にいけちゃうんじゃないかな~と思います

是非チェックしといてくださいね~~~

さて、あとはワニのベルトが残っているので、もうちょっと頑張りますヾ(;´▽`A“アセアセ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss