【ヒルシュ】ブルガリ・ディアゴノ用に製作 パーツ移植のアリゲーターのオーダーベルト
さて、今日もお客様のパーツ移植のオーダーベルトのご紹介です。
ブルガリ・ディアゴノ用の管元の部分のパーツを元の純正ベルトから移植しています。
■素材 マットアリゲーター竹斑
■カラー ブラック
■ステッチカラー 同色
■厚み 5/2mm
■剣先 ボート
■裏材 ベージュ
管元のこの金属のパーツの部分のところを移植しています。
とにかくどの角度から見ても仕上がりが綺麗ですね(*´ω`*)
ワニ革なので、上質な素材を使っているだけあって、質感も良いです♪
今回もパーツを抜くために元のベルトを解体していますので、抜け殻がこのような感じで戻ってきています。
元々使っていたベルトをヒルシュのオーストリアまで送って職人さんに作ってもらっているので、純正のベルトと同じ仕様で作られていて、とにかく仕上がりはバッチリです(*´ω`*)
基本的にどのブランドのベルトのものでも、パーツ移植して作るものに関しては、純正のベルトと同じデザインで製作、ということなので、剣先のデザインも同様のままになります。
ちょこちょことご紹介しておりますが、なかなか普通の形状ではない管元のベルトの際は、ベルトを探すのが大変かと思いますが、お好きな長さにもできますので、是非お気に入りの1本を作ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
移植をご希望の方は移植オプションも別途カートに入れてくださいね~♪
オーダーベルトはコチラから♪
この記事へのコメントはありません。