オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター竹斑(ツヤあり)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝から雨でしたが、意外と寒くなく、お昼休みはTシャツで外にいてもまぁ大丈夫かな?

くらいな感じでしたが・・・元々の脂肪の厚みがあるから平気だったんでしょうかw

寒い日と暖かい日が交互に来たりするので、服装も毎日困っちゃいますね。

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

ジャン・ルソーのアリゲーター(ツヤあり)です。

アリゲーター竹斑(ツヤあり) 3088(ショコラ)

カラー 3088(ショコラ)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 約3.5mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

アリゲーター竹斑(ツヤあり) 3088(ショコラ)

裏材 ラバー
カラー 542706(ブラック)

アリゲーター竹斑(ツヤあり) 3088(ショコラ)

過去に色々とオーダーを頂いている画像をページにカラーの見本で使わせて頂いているのですが、

今回のベルトのお色、ショコラの完成品の画像がまだなかったので、

早速使わせていただきました、ありがたや~(*´ω`*)

ショコラといえば、チョコレートとかココアとかの色目のイメージがありますが、

とても濃い色目のブラウンです、ちょっとおいしそうなくらいです♪( *´艸`)ムフフ

カラーの種類は色々ありますが、ブラウン系の色はこのショコラ1色のみなので、

今現在のジャン・ルソーのツヤありのアリゲーターはこちらの色になります。

たまに素材のカラーが廃番になって、新しいカラーに変更になったりするので、

他の色が増えたり減ったりということがあったりしますので、

時間た経てば別の色味になっていることもある・・・・かもしれません(笑)

今回撮影の際に結構ライトが当たったりしてもそんなに明るい色目になったりしなかったので、

ショコラの色目はかなり濃いです、深い色がお好きな方にはかなりオススメです(*´ω`*)

今回は裏のラバーのお色がブラックですが、

ジャン・ルソーのラバーの色はいくつかあるので、お好きな色で選べます♪

ちょっと遊び心が欲しい方は目立つお色をチョイスしたりして楽しめますよ(*´ω`*)

是非、オンリーワンのベルトでお気に入りの時計を楽しんでくださいね。

アリゲーター竹斑(ツヤあり)はコチラから♪


納期は【3ヶ月】です。
【ジャンルソー】アリゲータ竹斑(ツヤあり)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss