その他の素材(ブログ)

19mmのNATOベルトのブラックがやっと再入荷しました!

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日の定休日もまたかき氷を食べに行ってしまいました(*ノωノ)

夏真っ盛りになる前からこれでいいのか、って感じですが、

夏になるとお店が激混みになってしまうので、今のうちにのんびり通っとくのが良いですよねw

さて、今日は再入荷のお知らせです!

つい先日、5月13日にもブラック×グレーの再入荷のお知らせをしましたが、

本日、やっとブラックが再入荷しました~大変お待たせいたしました!

こちらからお買い求めいただけます(*´ω`*)


なかなか作られていないレアな19mm幅のNATOベルトです☆
対応サイズ:19mm
TYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 時計ベルト

ちなみに人気のカラーはと言いますと

ブラック×グレー

ブラック

こちらの2色がダントツの人気です、3番目はネイビーが人気です。

本日ブラックは在庫分で3点入荷しておりますので、今なら即納できます!

これから汗を沢山かく季節ですので、是非19mmのTYPE NATOをお探しの方、いかがでしょうか(*´ω`*)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss