オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のスムースカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ムシムシの季節が到来したな~と思う、数日の雨続き・・・

そして、店内から外に出るともわっとした空気・・・(;´・ω・)

毎年イヤな時節がやってきたな~と今日ひしひしと感じちゃいました、早く梅雨明けてくれないかな~(笑)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャン・ルソーのスムースカーフです(*´ω`*)

スムースカーフ 692003(ハニーブラウン)

カラー 692003(ハニーブラウン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 約5.0mm
バネ棒 通常バネ棒

スムースカーフ 692003(ハニーブラウン)

裏材 ラバー
カラー 542709(キャメル)

スムースカーフ 692003(ハニーブラウン)

今回オーダーいただきました692003(ハニーブラウン)は初めてのご紹介のお色だと思います(*´ω`*)

そして今回のお色なんですが、ちょっぴりアンティーク風といいますか、

くすんだ感じ?味のある雰囲気?そんな感じがちょっとあるような気がしました。

スムースカーフは色によってはちょっと質感が違う感じの時もありますが、

ハニーブラウンはしっとり感があって、いい味が出てきそうですよ♪

メーカーさんによって、カーフの種類も様々で、いろんなのがありまして、

やっぱりお値段と比例していると思うんですよね、質感とか風合いとか。

ベルトに限らずどんなものでも同じことだと思いますが、お値段がいいのにはワケがあるみたいな、

なので、お手頃価格の素材のものですと、ちょっと硬いなぁと感じたりするんですが、

ジャン・ルソーのカーフは質感がとても良いのでお値段と比例していて納得できると思います。

オーダーベルトを作ろうと思ったときに、ご予算もあると思いますが、

質感とか良い感じに仕上がってほしいな、長く使いたいなと思ったら、

ちょこっとフンパツすると、大事にお使いになると思いますし、質感もきっとご満足いただけると思います。

是非、いいものを~~~とお考えの方、ジャン・ルソーお勧めです!

そして、今はとっても納期も早いです、約1ヶ月で出来上がってきますよ~(*´ω`*)ノ

スムースカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

現在納期1ヶ月です
【ジャンルソー】スムースカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss