ジャンルソー(ブログ)

【ジャンルソー】アルカンターラの素材も増えてます

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

夜中ものすごい雨の音で目が覚めました(;´・ω・)

川の氾濫もあちこちで起きているので、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

さて、今日もオーダーベルトの素材が増えているお知らせ。

たまに既製品のベルトの裏材でも見かけたりする、アルカンターラ

起毛の人工スウェードの素材です、天然のスウェードよりも耐久性があります♪

アルカンターラ

既製品でもたま~に起毛のものがあったりしますが、それでも少なめ。

以前はロコッテで人工スウェードのボンセーヌがありましたが、廃番になっちゃいましたので、

人工スウェードでのオーダーが出来るのはかなりレアなのではないでしょうか(*´ω`*)

カラーのラインナップはこちら


ブラック


コーヒーブラウン


ネイヴィーブルー


パプリカ


リーフグリーン


ハニーイエロー


ボールドブルー


ディープレッド


イングリッシュグリーン


マウスグレー

ベルトの画像はボールドブルーですが、

サンプルの画像はかなりライトが当たっている時の色味なのか、かなり明るくなってます。

実物のベルトではこちらのような感じになりますので、

他のカラーサンプルの色も、もっとトーンが暗くなると思って頂いた方が良いかと思います。

起毛のベルトをお探しの方、是非オーダーお待ちしておりまーす(*´ω`*)ノ

アルカンターラ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


現在の納期は約1ヶ月半です
【ジャンルソー】アルカンターラ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss