ジャンルソー(ブログ)

【ジャンルソー】コーデュラ素材が増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンでついマスクの材料をまた買ってしまいました・・・

どんだけマスクを生産するんだって話ですよねー(*ノωノ)

さて、今日はオーダーベルトの素材がひっそり増えているお知らせです。

先日もジャン・ルソーのヴィンテージカーフが増えて、

そりゃもうすごい素敵ないい色合いでスタッフ2号べた褒めしまくりだったわけですが、

他にもコーデュラの素材も増えているのでご紹介です。

コーデュラ

既製品のラインナップには、モレラートのコーデュラツーというのがありまして、

まさにこのサンプルの画像と似た感じではありますが、

オーダーですと、この素材で長さが変更できたり、

裏材にラバーやシャークが選べたり、

さらには厚みがもっと分厚いものも作ることができて、

長さももちろん変更することができます!

大体コーデュラを使った既製品のベルトってスッキリの厚みのものがほとんどだと思いますが、

オーダーとなりますので、自分好みのものに出来るわけですよ~(ΦωΦ)フフフ…

パネライ用のベルトに作ったら、コーデュラだとカジュアルな雰囲気になるだろうなぁ~とか

色々妄想が膨らんでしまいまうのですが、

是非、いつもと雰囲気を変えたい方、コーデュラのベルトはいかがでしょうか(*´ω`*)

ちなみに、カラーのラインナップはこちら↓

ちょくちょく、カラー名にツッコミ入れたくなりますが、そこは軽くスルーで(笑)


ダークナイト


レッドレディ


サニーライトイエロー


ローリングストーンズグレー


クリスマスツリーグリーン


ジェームスブラウン


スウィートパープル


アジュールブルー


ライトカーキ


チョコレートブラウン


オレンジーナ


ブリティッシュグリーン

こちらからオーダーしていただけます♪

現在の納期は約1ヶ月半です
【ジャンルソー】コーデュラ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss