JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルシャイニーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は火曜日、ローソンの新作が出る日なので、ちょっとウキウキしてお昼に出かけたのですが、

人気のバスチーのお抹茶バスチーが出てました、即買いでした(笑)

家に帰ってからじっくり楽しんで食べようと思ってます♪

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

JCペランのクロコダイルシャイニーです(*´ω`*)

クロコダイルシャイニー PCL99(ターコイズブルー)

カラー PCL99(ターコイズブルー)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルシャイニー PCL99(ターコイズブルー)

裏材 牛革(タン色)

クロコダイルシャイニー PCL99(ターコイズブルー)

今回のベルトは、女性用サイズの、カルティエ用のベルトです♪

毎回こちらのターコイズブルーのカラーのオーダーを頂くと、可愛い色だなぁ~と感じるのですが、

女性用の12mm幅だとさらに可愛さアップな感じがします(*´ω`*)

カルティエの純正Dバックルを使用するためのデザインになりますと、

通常のオーダーと違い、小穴が無い仕様にしたりと、スペシャルオーダーの扱いになって、

別途オプション料金が加わりまして、ちょっとお値段がUP致します。

今回は定革、遊革が無し、小判穴も無し、先端は薄めに、といった感じで、

色々と細かい指定で出来上がっています(*´ω`*)

なかなかこんな綺麗な色の既製品のカラーは無いので、オーダーならではかと思います。

他の誰とも被らない、お気に入りの時計で楽しめますよ~♪

クロコダイルシャイニー オーダーベルトはコチラから♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss