オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】ルイ・ヴィトン タンブール用のカモフラージュ柄のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

4連休の日目です、皆様どう過ごされてましたでしょうか。

スタッフ2号は昨日1日だけ、定休日でお休みでしたが、

家でひたすらマスクの布を印付けて、カットして~ミシンかけて~

と、流れ作業をする内職の人のようにチクチクして、身内に配布してました(*´ω`*)

汗をかく季節なので、マスク委の洗い替えが何枚あってもいいですよねw

さて今日はお客様のルイ・ヴィトンのタンブール用に製作したオーダーベルトのご紹介です。

カモフラージュ 3009

カラー 3009(グレーベース)
厚み 標準 2mm
ステッチ 同色
剣先 ボート

カモフラージュ 3009

裏材 ウレタン
カラー ダークグレー

カモフラージュ 3009

管元が凸の形になっている、特殊な形状のタイプですので、

通常のデザインのベルトでは取り付けができませんが、

オーダーベルトですと、このタイプでも製作が出来ちゃいます。

以前にも型押しの素材で何度かオーダーを頂いたりしておりますが、

カモフラージュ柄でのオーダーはなかなか無いので、とても新鮮です(*´ω`*)

対応品で売られているものでも、なかなかこういった素材では販売されていないかと思いますので、

シンシアーですと、カモフラージュ柄で他の誰とも被らないベルトが楽しめます♪

しかも、カモフラージュの柄ですので、同じ色味で作ったとしても、

模様が同じ感じにならないですからね、2つとない、オンリーワンのベルトになります。

既製品にはない、自分だけのベルトで楽しみたい方にお勧めです(*´ω`*)

シンシアーのカモフラージュ柄のベルトは、

パシャ用だったり、パネライ用だったり、いろんな形状でも対応できますので、

是非カモフラージュ、迷彩柄でお探しの方はお気軽にお問合せくださいませ(*´ω`*)


コロナウイルスの影響により現在納期約1ヶ月半です
【シンシアー】カモフラージュ 迷彩 カーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss