オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のロングサイズのカイマンクロコのオーダーベルト

本日2つ目のブログです~こんばんは

たくさんオーダーベルトが出来上がってきていますので、

ちょこちょことご紹介していきたいと思います♪

まずはシンシアーのカイマンクロコです。

カイマンクロコ ブラック

カラー ブラック
ステッチカラー 同色
厚み 2.0mm
剣先 ボート

カイマンクロコ ブラック

裏材 ブラック(合成皮革)

カイマンクロコ ブラック

今回オーダーいただきましたベルトは、カイマンクロコの素材で、ロングサイズ

そしてサイズが19mm幅という、既製品で探してもなかなか無いサイズです。

モレラートのアマデウスでロングサイズのカイマンを作っているのですが、

サイズが18mmと20mmの2サイズしか作っておらず、奇数サイズは無いんですよね

そこでオーダーベルト、というわけです♪

既製品では見つからない幅で作ることができますし、長さだって自分サイズに合わせられます!

そして何より今回のオーダーベルトの良いところが、

既製品のアマデウスと同じ価格という点です!

既製品が2サイズしかないのに、オーダーで同じ値段で好きなようにできるってすごくないですか?

今回の厚みは2mmのフラットなタイプなので、当然既製品では完全にない仕様ですし、

もっとほかの厚みでも指定ができますので、是非お探しの方はこのオーダーがオススメです!

シンシアーのオーダーベルトは、カラーが毎回注文するときに在庫合ったり品切れしていたりと、

日々変動していますので、毎回ご注文頂いてからの確認になってしまいますが、

今回のような定番のブラックなら品切れ中なんてことはまずないですねw

何はともあれ、ロングサイズのカイマンならこちらのベルトが一番お安いかと思いますので

長さでお困りの方はコチラのベルトでどうぞ!

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【シンシアー】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss