工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【ミモザ】別売りの美錠4色、20mmを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は涼しかったので、朝から徒歩出勤をしたんですが、いい感じの陽気でした♪

汗をかきすぎることもなく、歩くのに丁度いい・・・ドラクエウォークをするのに快適な感じ(笑)

帰りものんびり帰宅しようと思っておりますです、ハイ。

さて、今日は昨日ご紹介しました岡山デニムのベルトに使える、

20mm幅の美錠、4色の単品売りのページを追加したのでお知らせです。


鏡面 ミラータイプの美錠です サイズ:16mm,18mm,20mm,22mm
【ミモザ】美錠 シルバー/イエローゴールド/ピンクゴールド/ブラック ミラーライプ

カラーはこちらの4色なんですが、

シルバーのカラーのみ、16mm、18mm、22mmもあるのですが、

他の色は20mmのみとなりまして、

アップルウォッチをお使いの方に合わせて対応しているような感じになっています。

こちらは単品で500円(税別)はがれにくいIPメッキの加工になっています。

どれも鏡面、ミラータイプになっていますので、テッカテカです(*´ω`*)

他のベルトにお使いになるのにももちろんOKですので、

ツク棒が普通くらいの大きさなので、小穴が通常の丸のタイプのベルトにオススメです。

お買い物マラソン中は、こちらもポイント5倍になりますよ~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss