その他の素材(ブログ)

【LIC】リックのナイテックのページに時計の装着画像も追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日ご紹介しておりました、LICのナイテック、

スタッフ2号のロゼモンの時計とTIMEXの時計、どっちで撮影しようかな~と悩んでたら、

スタッフ1号がロゼモンで~というのでソッチをチョイス♪

というわけで、時計に取り付けた時のイメージがしやすくなるかなと画像をUPしました。

ナイテック

もうね、テレビで細かい柄のネクタイをしている人を見た時くらい、

目がチカチカしちゃう感じなんですけど、

あまり明るくなりすぎない感じで撮影しましたので、

もっと明るいところで見たり、光をあてると見え方が変わりますので、

なんとなくな雰囲気でのご参考にしていただけたらと思います(*´ω`*)

購入後に実物画像と全然違うやーん、というツッコミを入れたくなる方もいらっしゃるかもしれませんが、

さすがにこのキラキラとしたナイロン素材は難しいので、

よくある画像はイメージですってやつで、お願いしますw

いや~しかし、このタイフーンレッド、可愛いですスタッフ2号かなりお気に入り(*´ω`*)

シンプルなデザインの時計でも意外とシックにまとまりますので、

ゼヒゼヒオススメですよ~♪


光沢が綺麗なカジュアルなファブリック ナイロンのベルト
対応サイズ:18mm/20mm
【LIC】リック Nytech ナイテック ナイロン 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ワイン/ブラウン/イエロー/グリーン/シルバー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss