ワニ(ブログ)

【ロコッテ】カイマンクロコのレディースに新色が増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

水曜日にホントはお知らせしたかったのですが、

ページの画像の修正が間に合わず(汗)定休日を挟んで今日のお知らせとなりました~( ´ー`)フゥー...

というわけで!

ロコッテの人気のモデル、カイマンクロコに新色が追加になったお知らせ♪

といっても、今回増えた色はレディースサイズのみ、3色です。

ベージュ
ベージュ

レッド
レッド

グリーン
グリーン

何でメンズサイズがないんだよぅ~と思った方、わかりますわかります、

スタッフ2号も思ったのですぐに担当さんに言いました(笑)

特にグリーンあたりは男性の方に人気なのではないかと思いまして、

ソッコーツッコミを入れたのですが、今のところ女性サイズだけのようです(´・ω・`)ショボーン

そして、女性サイズだけ、といっても、

定番のブラック、ブラウン等と同じサイズ展開ではなく、

12/10mm、13/12mm、14/12mm (時計側/美錠側)の3サイズのみとなります。

なので、一部サイズのみ生産という、サイズを絞って作っておりますので、

女性用のベルトで一番良く売れているサイズ展開のあたり、という感じです。

カイマンの模様がとても綺麗なので、女性用の幅でも模様が沢山入ってとってもいい感じ♪

ワニ革がお好きな本格派のアナタ、是非いかがでしょうか(*´ω`*)


カイマンワニの脇腹部分を仕様した時計バンド
対応サイズ:8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ロコッテ】カイマンクロコ 時計ベルト 時計バンド グレー/ブラック/ブラウン/ブルー/ワイン/ベージュ/レッド/グリーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss