オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

火曜日は毎週楽しみにしている、ローソンの新作が出る日です♪

芋栗の季節なので今週は栗を使ったパンの新しいのが出てました~♪

もちろんしっかりちゃっかり買ってます、明日の朝ごはんですw( *´艸`)

さて、本日もお客様のオーダーベルトのご紹介をしますよ~♪

ジャンルソーのアリゲーター竹斑です

アリゲーター竹斑 7001(ブラウン)

カラー 7001(ブラウン)
ステッチカラー 同色 機械縫い
厚み 3.5mm
バネ棒 クイックバレット

アリゲーター竹斑 7001(ブラウン)

裏材 専用カーフ(アンチスウェット)
カラー ブラック

アリゲーター竹斑 7001(ブラウン)

今回は剣先のデザインがラウンドタイプになっているので、

しっかり本格的なアリゲーターのベルトなのですが、

通常のボートのタイプと比べると、ちょっぴりやんわりとした感じの雰囲気になってます(*´ω`*)

ほんのちょっと先っぽのデザインを変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるのかぁ~という

すごい参考になりますよね~(*´ω`*)

剣先がオメガタイプでポルトギーゼ用のベルトがあったりしますが、

あのデザインだと(`・ω・´)シャキーンとした雰囲気があるので、

ボートタイプじゃないベルトを拝見すると、毎回いろんな雰囲気に変身していて楽しませてもらってます。

ヒルシュでは以前既製品にあった、プリンセスというモデルが、

剣先が斜めにカットされたデザインになっていたのですが、

ヒルシュですとそのデザインもお選びいただけたりするので、

ベルトのカラーが個性的じゃなくても、剣先のデザインで雰囲気がガラッと変わりますので、

ベルトの色やステッチの色だけでなく、剣先も色々選んでオンリーワンのベルトを是非楽しんでくださいね♪

アリゲーター竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

ワニ革の竹斑部分を使ってお好きなサイズ、長さで製作致します。 オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
【ジャンルソー】アリゲータ竹斑(ツヤ消し)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss