オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】アリゲータ丸斑の鮮やかなオレンジ!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

東海地方は今日梅雨明けをしたそうですね、今年はあまり雨降らなかったですよね。
水不足で困ったことにならないといいんですが、
結構毎年豪雨で1日で何日分の雨が降った、なんてことがあったりするので、
そういうので水害が起きないといいですよね。
まんべんなく降って、ほどほどの暑さの夏が良いです(´・ω・`)

さーて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、
元気が出そうなきれいなオレンジのアリゲーターの丸斑です!

オレンジ ワニ革 オーダー 時計 ベルト
カラー 3112(オレンジレッド)
ステッチカラー 3071(ネイビーブルー)
厚み 4/2.5mm(フラット)
エンドピース ストレート
バネ棒 ワンタッチ

オレンジ ワニ革 オーダー 時計 ベルト
裏材 牛革・ベージュ

オレンジ ワニ革 オーダー 時計 ベルト

今回のオーダーベルトはオレンジのベルトにブルーのステッチが映える、
お客様こだわりの仕様になっています(*´ω`*)

アリゲーターのベルトは、竹斑と丸斑の2タイプの模様からお選びいただけますが、
模様によってお値段が変わりますので、竹斑と丸斑は別ページになっています。
カラー自体は同じラインナップの中からお選びいただけますので、
出来上がりの雰囲気のイメージがどんな感じがいいかでお選び頂けたら良いかと思います。
同じ色でも結構雰囲気変わるので、竹斑だとドーンと存在感があったり、
丸斑だとやんわりとした雰囲気になったりで、色々面白いですよ♪

もちろんステッチも今回のお客様のような映える色合いをチョイスするのと、
同色ステッチで無難にまとめてしまうのでは全然イメージが違ってきますので、
文字盤にある数字の色とか、針の色と合わせる方が多いですが、
全然違った感じにしちゃうのも面白くて良いですよね(*´ω`*)

明るい色合いのワニ革のベルトは既製品にちらほらとありますが、
そもそもワニ革のモデルは同色ステッチか生成りステッチのものが多いので、
ステッチにこだわりたい方はオーダーベルトじゃないとほぼ無いかと思います。
長さもステッチも自分用に選ぶことができるベルトで、
是非自分だけのベルトにアレンジしてお楽しみください♪

ツヤあり 丸斑 アリゲーターのオーダーベルトはこちらから♪


【ジャンルソー】アリゲータ丸斑(ツヤあり)ワニ革 パターンオーダー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss