トカゲ(ブログ)

【ミモザ】リザードに新色のホワイトが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

地元のなばなの里のイルミネーションが24日(土)から始まったようで、

昔に比べてものすごく長~~~~~~~~い期間、がっつり開催されているので、

今年は5月まで・・・もう夏以外ずっとやってます的な感じです(笑)

でもやっぱり冬の澄んだ空の中での夜景がいいなぁって思っちゃいますね。

さて、今日は新色が増えたお知らせです(*´ω`*)

ミモザのリザードにホワイトが追加になりました♪

リザード ホワイト

ホワイト

詳細

今回、ホワイトが新しく増えただけでなく、実は美錠側のサイズも変更になったんですよ、

ずっと販売中だった、こちらのタイプ↓↓美錠側のサイズが奇数サイズだったんです


お手頃価格のトカゲ革あります!
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ミモザ】CMトカゲ リザード ブラック/ブラウン/ワイン/ブルー/グリーン/レッド/ピンク 時計ベルト 時計バンド


お値打ちぃぃぃ☆なトカゲ革あります!
対応サイズ:10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm
【ミモザ】CMトカゲ リザード レディース 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ブルー/レッド/ピンク/ベージュ/グリーン/ワイン/キャメル

で、今回ホワイトが新しく増えたのを機に、美錠側のサイズの見直しがあったそうで、

今回のホワイトは偶数サイズの美錠幅に変更になっております♪

そして、ホワイトは他の色と違って綺麗な白を出すための染料のコストがかかるため、

他の色よりも1000円お値段がUPしておりますので、今回ホワイトのみ別ページになっています。

今まで販売中のカラーの在庫は、メーカーさんに今ある在庫が無くなり次第、

次回の生産分からは偶数サイズで生産されてくることになりますので、

人気のカラー、サイズから随時ホワイトと同じサイズに変更になっていきますので

美錠のサイズが奇数のものをお探しの方は、お早めにお買い求めくださいませ。

今回、メンズもレディースもどちらも同じように変更になっておりますので、

レディースは 10/8mm、11/10mm、12/10mm、13/12mm、14/12mm、15/14mm に変更になり、

メンズは 16/14mm、17/16mm、18/16mm、19/16mm、20/16mm となりました。

ホワイトのリザードはあまり作られていないので、

いろんなお店さんからリクエストが多かったので今回ラインナップに加わったカラーです。

是非、白いリザードをお探しだった方、いかがでしょうか(*´ω`*)


お手頃価格のトカゲ革あります!
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ミモザ】CMトカゲ リザード メンズ ホワイト 時計ベルト 時計バンド


コスパが良いトカゲ革です!
対応サイズ:10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm
【ミモザ】CMトカゲ リザード レディース ホワイト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss