オーストリッチ(ブログ)

【バンビ】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

食欲の秋真っ盛りのスタッフ2号、

先日芋あんのたい焼きの美味しいお店を教えてもらったんですが、

今日は教えてくれたお友達が良かったら買って持っていきますよ~と言ってくれたので、

迷わずお願いしちゃいました・・・芋には超弱いです(*ノωノ)

あ、もちろんご飯の後にデザートとして食べましたよw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介なんですが、

ここのところ続いているオーストリッチの、今日はバンビのタイプの紹介です(*´ω`*)

オーストリッチ BD-3(ライトブラウン)

カラー BD-3(ライトブラウン)
ステッチカラー 白(細い)
厚み 2mm(フラット)
仕立て 切り身
剣先 角丸

オーストリッチ BD-3(ライトブラウン)

裏材 BU-2(カフェオレ)

オーストリッチ BD-3(ライトブラウン)

バンビのオーダーは何度もご紹介をしておりますが、

角丸のタイプでのご紹介はしたことがあったっけ?というくらい記憶にないですw

バンビはオメガタイプでのオーダーは結構あるのですが、

基本キッチリカッチリで出来上がってくるので、今回もやっぱり期待しちゃうわけですよ(*´ω`*)

で、この角丸、名前の通り、角が丸いから角丸なんですが、

さすがバンビさん、めっちゃ綺麗ですね~ほんっと綺麗(*´ω`*)

厚みが2mmでフラット仕様なので、職人さんがミシンをかけるのもかなり縫いやすいかと思うんですが、

それにしても綺麗です、やっぱり期待を裏切らないですね♪

それぞれのオーダーのメーカーさんで良さが色々とありますので、

ここ最近の色々ご紹介しているオーストリッチは色も似た感じのものですので、

あれこれ見比べていただくと、ちょっとずつ感じが違って、

自分の求めている雰囲気など、お好みの仕上がりが見つかるかと思います♪

是非オーダーの際はこだわりたいポイントを見比べてみてくださいね(*´ω`*)

バンビ オーストリッチ オーダーベルトはコチラから~♪

納期は【2ヶ月】です。
対応サイズ:6mm/7mm/8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm
【バンビ】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss