オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のセイコーガランテ用のアリゲーターのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は週の始まり、月曜日です、1週間があっという間に過ぎてっちゃいますねw

今シーズンは柴咲コウが出演しているドラマ、35歳の少女を観ているのですが、
あれ、もうそんな曜日?って毎週同じことを思っちゃってホントヤバイです(;´・ω・)

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

セイコーのガランテ用に製作した、ジャン・ルソーのアリゲーター竹斑です(*´ω`*)

アリゲーター竹斑 3034(ピーコックグリーン)

カラー 3034(ピーコックグリーン)
ステッチカラー ライトグレー
ミシン縫い
厚み 6/2.5mm
剣先 オメガタイプ
エンドピース ストレート

アリゲーター竹斑 3034(ピーコックグリーン)

裏材 シャーク
カラー 56020(マンダリン)

アリゲーター竹斑 3034(ピーコックグリーン)

今回はセイコーのガランテ用にご注文を頂いたのですが、

お使いになられているDバックルも、ガランテ用のセイコーの純正のDバックルです。

セイコーの純正Dバックルってとにかくガタつきがなくて、しっかりとした造りなので、

純正品を購入しといたら間違いない、っていう逸品です。

で、今回はそんなDバックルをご使用になられるのを前提に製作しておりますので、

12時側をちょっと短めに、6時側をちょっと長めに、というバランスで作っております。

ガランテ用のDバックルは片開きタイプなので、

Dバックルのカーブになっている部分が腕にしっくりとくるように、

ちょこっと長さバランスを変えて作ることにより、いい感じでお使いいただけるようになります。

IWCのポルトギーゼ用のベルトのときもそんな感じでバランスを変えて作るので、

片開きタイプのDバックルをご使用になられる前提でオーダーベルトをお考えの場合は、

お知らせいただけますと、いい感じのバランスをアドバイスさせていただきます(*´ω`*)

で、今回のアリゲーターのピーコックグリーン

スタッフ2号がとっても好きなカラーのうちの一つです、もうこれはほんっとに綺麗なんですよ~(*´ω`*)

以前もこのカラーでベル&ロス用のベルトを作っていただいたお客様がいたのですが、

もうね、高級感はあるわ、色は綺麗だわ、もう何をとってもほんっとにいい感じになります。

そもそも既製品でこんな綺麗な色のベルトって見たことが無いので、

特別なベルトを1本作るんだったら超オススメしたい色です、ホントこれオススメです!

女性の方にも男性の方にも、どちらでも使いやすい色だと思うんですよね、

ちょっぴりレトロな雰囲気もあるし、どんな時計にも合うんじゃないかと思います。

誰ともかぶりたくない方、絶対コチラで間違いなしですよー♪

アリゲーター竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

ワニ革の竹斑部分を使ってお好きなサイズ、長さで製作致します。
オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
【ジャンルソー】アリゲータ竹斑(ツヤあり)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss