IWC(ブログ)

【シンシアー】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

楽天や近所のショッピングモールではブラックフライデーのイベント真っ最中ですが、

今回はスタッフ2号、イベントの前にお買い物をしちゃったんで(笑)

せっかくポイントUPするのに何をしてるんだっていう自分ツッコミが入れたいですw

さて、このイベント真っ最中のところに追い打ちをかけるように、

金曜土曜でいっぱいオーダーベルトの完成品が入荷しまして、

撮影したり、画像処理したり、梱包したり~~~で、ブログを書いている余裕がなく(汗)

やっと時間ができたので、ぼちぼちとご紹介していこうと思います(*´ω`*)

というわけで、1つ目はIWCのDバックル用のシャークです(*´ω`*)

シャーク ブラック

カラー ブラック
ステッチカラー 生成り
厚み 4/3mm
小判穴なし
剣先 オメガ

シャーク ブラック

裏材 ウレタン
カラー ブラック

シャーク ブラック

シャークの素材は独特な表面のシボ感が特徴です(*´ω`*)

汗や水に強い素材なので、裏材としてジャン・ルソーでは標準の素材になっていたりします。

ブラックのお色では、シボ感が目立ちにくい感じのものがあったりするのですが、

今回の出来上がってきたベルトはしっかりと凸凹と入っていて、

シャーク独特の美しさが良く出ている素敵なベルトに仕上がっております(*´ω`*)

ブラックやブラウンなどの定番の色目ですと落ち着いた雰囲気になったり、

ボリューム感を増やすと存在感がグンと増したり、シャークならではの素材感が楽しめます。

今回は生成りのステッチでもカジュアルになりすぎないのが良い感じですよね(*´ω`*)

シャーク素材がお好きなかた、オーダーベルトをお考え中の方、

お好きな厚みやステッチのカラーでアレンジして自分だけのベルトで是非お楽しみくださいませ♪

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

コロナウイルスの影響により現在納期約1ヶ月半です
【シンシアー】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss