Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】クイックレバー付き、メッシュのメタルブレス『カストル』を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先日からずーーーーーーーーーっと毎日ちょこっとずつ作業していた、

バンビのメタルブレス、カストルのページ←最近ずっとコレ

がやっとできましたのでご紹介しま~す♪

今回はメッシュタイプです、先日のとはちょっと違いますw

カストル

シルバー
シルバー

ゴールド
ゴールド

ピンクゴールド
ピンクゴールド

ブラック
ブラック

カストル

カストル

今回は詳細も取り付け方も全部出来上がってからのUPです、時間かかりました・・・(;´・ω・)

こちらのメンズサイズは18mm幅のみです。

全サテン仕上げになっていますので、キラッキラしすぎないブレスになっています。

ワンタッチバネ棒が最初から標準装備されていますので、指先一つでベルト交換ができます(*´ω`*)

今回も長さの調整は、アジャスター部分でスライドさせて合わせるタイプなので、

前回のポルックスよりもちょっとロックされている部分が解除しにくいですが、

マイナスドライバー等でグイっと引っ掛けると解除しやすいかと思います。

爪でひっかけてやろうとしても、ぜーんぜーんダメでした(´・ω・`)

一応裏側に4mmごとの溝がちょこっとあるんですが、

アジャスターの内側にちょっとだけ凸ってなっているところがあるので、

スライドさせてそこに合わせると良いようになっているんだと思いますが、

やってみると意外とピタッとはまる感じが分かりにくいので、

溝をうまく使うのはちょっとやり辛いかもしれません・・・

多分ですが溝にあってなくてもロックできると思います・・・(小声)

まぁそんな感じで長さを調整してお使いください(*´ω`*)

カストルはコチラからお買い求めいただけま~す♪

ワンタッチバネ棒付きのステンレスタイプのメタルバンド☆
対応サイズ:18mm
【バンビ】BAMBI METAL バンビメタル メッシュ クイックレバー カストル シルバー 18mm 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド


ワンタッチバネ棒付きのステンレスタイプのメタルバンド☆
対応サイズ:18mm
【バンビ】BAMBI METAL バンビメタル メッシュ クイックレバー カストル ゴールド 18mm 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド


ワンタッチバネ棒付きのステンレスタイプのメタルバンド☆
対応サイズ:18mm
【バンビ】BAMBI METAL バンビメタル メッシュ クイックレバー カストル ピンクゴールド 18mm 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド


ワンタッチバネ棒付きのステンレスタイプのメタルバンド☆
対応サイズ:18mm
【バンビ】BAMBI METAL バンビメタル メッシュ クイックレバー カストル ブラック 18mm 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss