オリス(ブログ)

【ORIS】オリスのTT1、クロノグラフ、ワールドタイマー、デイデイト対応の純正ベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日もメタルブレスのページを~と思っていたのですが、

お客様からのご要望により、海外よりお取り寄せしておりましたオリスのベルトが入荷したので、

途中からそちらを優先に撮影し~の、ページ作り~ので今日が終わりました(笑)

というわけで、今回はオリスのTT1シリーズって呼んだらいいのかな?

ひたすらオリスのページを見てページを作っているのでイマイチシリーズやら何やらわかってないのですが、

TT1 Worldtimer ワールドタイマー 690 7527 4464

TT1 Day Date デイデイト 635 7518 4464

TT1 Chronograph クロノグラフ 674 7521 4464

この型番に対応している、溝が入ったデザインのベルトを販売開始しました♪

TT1

撮影しているときになにも気にせず撮影して、長さを計って~ってやってましたが、

そういえばこちら、穴が無い・・・とさっき気付きました(*ノωノ)

裏

裏返すとよくわかる、Dバックル付近にある横線に見える部分、

そこはバネ棒を通せるようになっているんですが、

このベルトの長さ調整はカットして使うタイプになっていますので、

自己責任で長さをブツっと切らないとアカンやつです。

やらかしてしまうとどうにもならないので、慎重にカットしてくださいね。

ベルトの型番ですが、

型番

07 4 24 14 と書いてあるものをお使いの方がこちらを使えます。

凸

念のため、凸幅はこのような寸法です

オリスのベルトは色々と種類が多いので、自分のに使えるだろうと気軽に買ってしまうと、

ほんのちょっと凸の幅が違うとかで使えなかったりしますので、

見た目同じような感じでもちゃんと型番が合っているものじゃないとホントに合いませんので、

ご購入の際はしっかり対応しているかチェックしてからお買い求めくださいね。

↓↓こちらからお買い求めいただけま~す♪

TT1
【ORIS】オリス TT1 対応 純正ベルト Dバックル付き ブラック ラバーベルト 24/20mm

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss