JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソン中です、ポイント5倍中ですよ~是非買いまわりしてくださいね♪

以前からずっと売れているロレックス用のドライバーですが、

最近さらに人気が加速している気がします・・・ロレックスユーザーさんが増えているんですかね?

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのシャークです(*´ω`*)

シャーク ブラック(PR1)

カラー PR1(ブラック)
ステッチカラー レッド(手縫いダブル)
厚み D型 ドーム2コブ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

シャーク ブラック(PR1)

裏材 標準

シャーク ブラック(PR1)

シャークのオーダーベルトはあちこちで取り扱いをしていますが、

2コブのオーダーが出来るのは当店ではJCペランだけです(*´ω`*)

コブの溝の入り具合は、職人さんによって深めに入ってるときと、そうでもない時があって、

毎回仕上がり具合は異なってきてしまったりするのですが(笑)

今回は、ダブルステッチで2コブの仕様なので、かなりインパクトがあるかと思います♪

ブラック×レッドの組み合わせは、既製品でもちらほらと見るので、

王道の人気のカラーかなと思うんですが、

ダブルステッチになっているところがオーダーならではです。

JCペランではダブルステッチの内側と外側の色を変えることもできるので、

オリジナリティあふれるオーダーも可能です♪

ちょっと個性的なベルトにしたい方に是非オススメですよ~(*´ω`*)

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

サメ(シャーク)を使用したオーダーベルトです。
納期は【約3ヶ月】です。
特注 ベルト 時計ベルト お好きな長さ、カラーで製作致します
【JCペラン】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss