JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイル シャイニーのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日も一日バタバタしております。。。。なんでかしら(´・ω・`)?

今日は沢山オーダーベルトは到着しまして、JCペラン祭りになっております(*´艸`)

オーダーしていただいていたお客様の元へたくさん旅立っていきましたので

みなさま楽しみに待っていて下さると嬉しいです

というわけで、本日到着したばかりのオーダーベルトをちょいとご紹介しますd(´∀`●)ネッ♪

JCペランのクロコダイル シャイニー(ツヤあり)です(*´ω`*)

クロコダイル シャイニー PCL49(ストレートグレイ)

カラー PCL49(ストレートグレイ)
ステッチカラー オフホワイト(内側、外側共に)
2色ダブルステッチ
厚み U型 ドーム 5.8mm

クロコダイル シャイニー PCL49(ストレートグレイ)

裏材 ラバー

クロコダイル シャイニー PCL49(ストレートグレイ)

手縫いのダブルの縫い目がキレイに揃っているので、美しいですね~(*´ω`*)

JCペランの仕上がりは、3ヶ月とか時間かかっているだけあって

ホントにすごくキレイな仕上がりなんですよね~、スタッフ2号いつもほれぼれ仕手おります

それに、グレーのベルトとか、ネイビー系のベルトって

暗いところで見てる時と、明るいところで見ているときの色がちょっと変化するので

そういう部分でもすごく好きなカラーなんです(*´艸`)

いつもお客様がオーダーしてくださったベルトを見てグレーがあるとやたら見ちゃいます

今回のグレーはちょっと濃いめのグレーなので、薄いグレーとはまたひと味違っていいなぁ~としみじみ。。。

ゼヒゼヒスタッフ2号と共感してくださる方はグレーでオーダーしてみてくださいまし☆

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ


只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】クロコダイル シャイニー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss