Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【AppleWatch】アップルウォッチ用のパイプタイプのコネクトパーツ専用の星型ドライバーのページをUPしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

何か忘れてるような気がする・・・と思っていたら、

先日星形ドライバーのページを作ったんだったと思い出しました(;´・ω・)

というわけでサクッとご紹介w


アップルウォッチ対応のコネクトパーツの、パイプタイプの星形ネジ頭の専用ドライバーですアップルウォッチ対応 コネクトパーツ パイプ式専用 星型ドライバー

この、ドライバーですが、

星形

先っぽが星の形になっているので星形ドライバー♪

なんともまぁ可愛い形になっているんですが、

この可愛い形になっているからこそ、他のドライバーじゃ使えないという、

可愛くない仕様になっているネジ専用のドライバーなわけですw

で、このドライバーは何専用か、というと

このコネクトパーツを留めるときに使うネジが星形の頭になっているので、

その時に使うためのものです、それ以外は何に使うのか・・・ハテなものですw

このコネクトパーツですが、

アップルウォッチ用のベルトが人気でいろんなところから発売されていますが、

根元にパーツがセットされたベルトを購入されている方が多いかと思いますが、

このパイプをお好きなベルトにグイ~っとはめ込んで使うので、

専用ベルトじゃなくてもいいんですよ、自分の好きなベルトを買ってセットすればいいんです。

こんな感じにバラバラになりますので

穴に通してキッチリパイプをセットしたら

このような感じで、あっという間にアップルウォッチ専用ベルトに早変わりします

このネジ部分をしめるためのドライバーです。

ドライバーを購入しなくても、当店でセットして送って~とご指定いただけましたら

このセットした状態でお送りすることも可能です。

色々付け替えたいな~という方はドライバーがあるととっても便利です(*´ω`*)

ちなみに、パイプタイプの時のみこのドライバーが必要なので、

バネ棒タイプのコネクトパーツの時には何もいらないです、バネ棒外しでセットするだけなので

むしろベルトをワンタッチバネ棒タイプに加工してあると色々楽しめて便利になります(*´ω`*)

という感じで、さらっとのつもりがなんやかんやできっちりご紹介になりましたが、

専用ドライバー販売開始しましたので、是非どうぞ~(*´ω`*)ノ


AppleWatchに既成品のベルトを付ける為のパーツですアップルウォッチ対応 コネクトパーツ パイプ式


アップルウォッチ対応のコネクトパーツの、パイプタイプの星形ネジ頭の専用ドライバーですアップルウォッチ対応 コネクトパーツ パイプ式専用 星型ドライバー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss