オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター丸斑のオーダーベルト

今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
ジャン・ルソーのアリゲーター丸斑です。

カラー 7653(グレー)
ステッチカラー 同色
厚み 5mm
裏材 ラバー

ちょっと前からジャン・ルソーのオーダーのページが変更になっているので、今回のオーダーのリンクのページをどこにしたらいいのかわからなくなってしまって、ウロウロと探してしまいましたが、パターンオーダーと、カスタムオーダーに分かれているので、今回は5mmの厚みがあるページのリンクで、カスタムオーダーのページにリンクがあります。

選ぶことができる厚みとか、仕様の違いで金額が変わったりするので、どこから選んだらいいのかスタッフ2号も良くわかってないような状況ですが、今回のお色のページのカラーサンプルは竹斑が使われていて、出来上がっているこちらは細かい模様の丸斑なので、濃淡の入り方が全然違った感じになっています。

↓こちら、店長が撮影した竹斑の同じカラーのサンプルです

斑の部分が濃い色になる、っていうイメージでしょうかね?
同じカラーでも竹斑と丸斑ではガラッとイメージが変わりますので、ご参考にして頂けましたら幸いです(*´ω`*)

アリゲーター丸斑 オーダーベルトはコチラから~♪


【ジャンルソー】アリゲータ丸斑(ツヤ消し)カスタムオーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss