既製品(ブログ)

【エミッタ】新作が出ます

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

週末はあいにくの雨だったので、桜もかなり散ってしまいましたね。

3週連続で日曜日が雨っていうのもなかなか珍しいですよね、

家でおとなしくしてなさいよ~ってことなのでしょうか(笑)

さて、今日はまだベルトの現物はないのですが、

Emittaに新作がでますよ~というお知らせ♪

ファエダ

先日、ミモザの営業さんがとても久しぶりに来てくださいまして、

その際に新作のお知らせを持って来てくれたんですよ♪

で、その時のカタログがこちら~(*´ω`*)

イタリアのタンナー『FAEDA(ファエダ)社』が手掛けた牛革スムースの『TRESOR(トレサー)』

多くのラグジュアリーブランドで靴やバッグなどに使われている素材です。

ステッチの無いシンプルなデザインのモデルなので、

色んなメーカーさんからも出ているものと、デザインは似ていますが、

カラーのラインナップが他とは違う、バリエーションが豊かなので、

同じEmittaのコローレにあるようなカラーが入っています、グリーンとかブルーとかレトロな感じ♪

近日ベルトが入荷予定ですので、ページが完成した際はまたお知らせしま~す(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss